男の人はツンデレ女子が好き!?可愛いと思われるツンデレ!

こんにちは、りあです。

 

男の人でツンデレが好きな人は

多くいます。

 

普段は冷たいのに時折見せる

かわいい女の子に萌え萌えキュン♡

 

f:id:menherakareshi:20200813232102j:image

私もツンデレになりたい!!

 

好かれるツンデレとはどんな人

なのでしょうか。

 

そもそもツンデレとは

ツンとした冷たい態度とデレデレと

好意的な態度の2つをもっていることです。

 

このギャップに弱い人が多いです!

 

ツンデレの特徴とは、

 

1.普段は冷たい

2.2人の時だけ甘える

3.プライドが高い

4.素直になれない

 

こんな萌えギャップに惹かれない

男の人はいません!

 

普段冷たいくせにたまに見せるデレの部分、

その意外性に心が揺れるのです。

 

2人の時にしか見せないことで

特別感がありそんな女性に

惹かれる男性が多いようです。

 

ツンツンの時が多いのに

気まぐれで見せるその人しか知らない

彼女の可愛いところ!

 

独り占めしたくなっちゃいますよね笑

 

f:id:menherakareshi:20200813232112j:image

 

そんなツンデレちゃんになって

気になる男性に振り向いてもらえる

ように頑張るのはいかがでしょうか?