嫌な女になってない?彼と長続きしよう

こんにちは、りあです。

 

大好きな彼とご飯食べに行った時

優しい彼は

 

「俺奢るよ!」

f:id:menherakareshi:20200814183621p:image

 

と言ってくれるから甘えちゃう♪

 

それを毎回繰り返していませんか?

 

繰り返しているのなら

もしかしたら嫌な女になっている

かもしれません。

 

男の人はプライドが高いです。

なので、余裕がなくても余裕があるフリ

をしてしまいます。

 

「毎回奢ってもらえるラッキー」

 

奢られるのが当たり前になって

いけません!!

 

金銭的に余裕があったとしても

からしたら

 

「都合のいい男ってだけじゃん」

f:id:menherakareshi:20200814183848j:image

 

そう思われてしまう可能性があります。

 

そうなると彼女に対する心が冷めてしまった!

なんてこともあるかもしれません。

 

では、それを回避するためには

どうしたらいいでしょうか。

 

何回かにいっかいは

「今日は私が払うよ!」といったり、

奢ってもらってるお礼にプレゼント🎁

を渡したり。

f:id:menherakareshi:20200814183654j:image

 

きちんとありがとうという

気持ちを伝えるのは大事です。

 

お礼をされたら彼はまた

奢りたい!って気持ちになります。

 

お互いにいい関係を保てるよう

楽しくご飯が食べられるよう

気持ちをきちんと伝えましょう。