生死の駆け引きをされた話

こんにちは、りあです。

 

昔バイトで知り合った子に

「一目惚れしました付き合ってください」

と言われやんわり断った結果

「諦めません」

 

そこから彼の生死をかけた日々が

始まりました。

f:id:menherakareshi:20200816212211j:image

 

✓会ってくれないと死ぬ

✓付き合ってくれないなら生きてる意味が無い

 

そんなこと言われた事ありませんか?

 

私はそれを言われて会いに行ったり

死なないでと説得したりしていました。

 

結果エスカレートしました。

 

そんな生活が2ヶ月ほど続いた時

自殺未遂を3回され私の精神も限界

 

でもあることをきっかけに

ほんとに連絡も来なくなりました。

 

生死の駆け引きをされた時

どうすればいいか紹介します。

 

それすっぱりと縁を切ることです!

「死ぬ」と言われた時に女性が止めに入る

ことがダメなんです。彼の思うつぼです。

f:id:menherakareshi:20200816220940j:image

 

「でもほんとに死んだら...」

 

彼はかまってくんなんです。

かまって欲しいだけで

死ぬのは怖いと思っています。

 

「死ぬ」といえばきてくれる

「死ぬ」といえば一緒にいてくれる

そう思ってしまうのです!

 

生死の駆け引きをした恋愛なんてやめましょう。

もしされたらLINE、SNS等の

全ての連絡先を消してください

 

そのあと連絡は絶対にとってはいけません。

 

中途半端な同情心はあなたの

首をしめるだけです。

あなたまで辛い思いする必要はありません!

 

はっきり断る

f:id:menherakareshi:20200816221014j:image

 

これが大事です!