イメチェンで自信はつく!イメチェンにより自信がついた男

こんにちは、りあです。

 

自信がなくて、

「俺のこと好き?」

そんなことを毎日ゆってた彼氏

 

そんな彼があるきっかけ

自信がつき、好き?と聞いて

来なくなりました!

 

f:id:menherakareshi:20200813232602j:image

 

もし彼が自信なくて何度も好き?と

聞いてくるのであれば

最後まで読んでみてください!

 

そんな彼が変わるまでをお話

したいと思います。

 

✓天パが強くてオールバックにしてた髪

✓よくわからんダサいメガネ

✓少し臭う男臭

✓荒れまくった肌

 

性格はいいけど見た目が残念な彼

自分には釣り合わないと

自信をなくしていました。

 

そんなある日私がストレートアイロンで

前髪を伸ばしてあげ、メガネを

とって写真をとりました。

 

たったそれだけで彼は別人に

会ったかのような驚いた顔をし

自分でも変われると思いました

 

そこから彼の努力が始まりました!

 

・汚い肌をどうにかしようと

自分に合う化粧水等を探した

 

ヘアアイロンを買いトリートメント

で髪をなんとかした

 

・シャンプー、リンス、ボディーソープ

も変えて臭いをどうにかした

 

・香水を買って少しでも男臭さを消した

 

彼は努力しより良い自分を手に入れた

と共に自信も手に入れること

出来ました。

 

f:id:menherakareshi:20200813232609j:image

 

どうでしょうか?

 

自分に自信が無い!そんな人は是非

変わるための努力をしてみて下さい!