甘え上手なあの子が羨ましい

こんにちは、りあです。

 

いつもクールでツンは得意

だけどデレは苦手...

 

甘えるのってどうしたらいいの!

 

そんな甘えベタの人が甘え上手に

近づくためにどうすればいいかを

紹介したいと思います。

f:id:menherakareshi:20200815205001j:image

 

甘え上手な女性を見て羨ましいと思いますか?

それともそんな女性は好きじゃない

と思いますか?

 

勿体ないです!

甘えられるのが好きな男性は

沢山います。

 

✓弱みをみせれない

✓プライドが高いから

✓甘え上手な女性は好きじゃない

 

甘えるの悪くないですよ?

彼に少しでも可愛いって思って貰える。

めちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

f:id:menherakareshi:20200816155903j:image

 

でも、甘え方わかんない。

 

無理に甘え上手になろうとしなくて

いいんじゃないでしょうか。

 

まずは少しずつ小さなことから!

 

「今日家まで送って欲しい」

ほんとに小さなことでいいんです。

 

ここで注意

甘えたあとはきちんとお礼を言うこと。

 

お礼を言うことで男性は

また甘えられたいと思います。

 

小さい甘えを重ねていき

少しずつ甘えられるように!

いつの間にかあなたも甘え上手♪

 

f:id:menherakareshi:20200816155923j:image

 

クールでかっこいいツンもいいですが

たまには素直で可愛いデレの部分を

みせて可愛いって思われたいですよね!