何でもしたい!彼女大好き依存しがちな彼氏くん

こんにちは、りあです。

 

依存

これはヒトやもの、それらがないと

生きていけないと思う状況です。

 

f:id:menherakareshi:20200813233236j:image

 

彼氏からあまりにも

連絡が多かったり、束縛があると

 

「もしかして依存されてる?」

 

と思う彼女さんも多いと思います。

 

依存には

依存する側が依存しやすい傾向がある場合

依存される側が依存させやすい場合

の2パターンあります。

 

依存されてるけど大丈夫かな?

と思うあなた!

 

依存というとあまり聞こえはよく

ないですが、

 

依存されてる=優位に立っている

 

と考えれば適度な依存されるのも

良いかもしれません(笑)

 

では、そんな依存しやすい男性の

特徴を見ていきましょう。

 

1.連絡が多い

2.いつも一緒にいたがる

3.質問が多い

4.心配性である

5.寂しがりやである

 

彼女のことが大好きな彼はいつも

不安」をもっています。

 

``いまどこにいるの?``

``何してるの?``

``誰といるの?``

 

とりあえず心配なのです。

 

 

また、友達が少なかったり趣味がない人

も依存傾向があります。

 

 

他に熱中できるものがあれば彼女に

依存にはならないかもしれませんね(笑)

 

しかし、考えてみてください。

依存は心を許している証拠!

自分の弱いところを見せる=信頼

と考えられます。

 

f:id:menherakareshi:20200813233252j:image

 

「愛されたい、ずっと一緒にいたい」

そう思う女性にはぴったしですよね!

 

適度な依存はいい関係性で結婚相手には

良いかもしれません!