メンヘラ製造機って何!?優しすぎるのはダメ

こんにちは、りあです。

 

前の彼女の時はそうでもなかったらしいのに、

気づいたらメンヘラになっていた!?

 

そんな経験はないですか?

 

あなたはメンヘラ製造機

かもしれません。

 

きづかないと新しい彼氏もメンヘラに...

 

f:id:menherakareshi:20200813001652p:plain

 

いつのまにかメンヘラ彼氏ループ!!

そうならないためにも脱メンヘラ製造機

 

そしてよりよいお付き合いを目指そう。

 

 

メンヘラ製造機に多いのは

優しすぎるです。

 

・何に関してもいいよという。

・なんでもかわいくて許す。

・彼に尽くしすぎる

 

こんな方は気を付けてください。

 

「何でも言うこと聞いてくれる」

 

そんな環境を作ってはダメです。

 

また、これに加えて優しいのに

 

``自由``

 

「めちゃくちゃ尽くしてくれるし

おれのこと好きなはずなのに...」

 

自分にだけでなく

誰に対しても優しい、自由な人

 

こんな人だれもが縛りたくなっちゃい

ますよね。

 

もともとメンヘラでない彼も

どこかにあるメンヘラの芽がひょこっと

でてきてしまうことになります。

 

f:id:menherakareshi:20200813015009j:image

 

もし自分が当てはまっているのであれば

気を付けましょう。